忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在までに連絡が届いていた方すべての発送が終わりましたー。
ありがとうございました。

たぶんもう申し込みをする人はいない、かな。と思ってるので、
一応通販の受付を一旦止めます。
PR
HARUのお疲れ様でしたチャットやらないかな?ってツイッターでいってた森沢さんに
やりましょーやりましょー
っていって、やりました。

とりあえず、もう入口しめておきますね。

では。
本日、当スペにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました。

事前告知をしなくて申し訳ないです。
今回の新刊は、
ニロ8(100円)とアヒルさんが見てる。(200円)の2冊でした(笑)

ニロは今回私のみ。
アヒルさんが見てる。には、カコさんがゲストというか、また合作やってましたw

とりあえず、再版・通販希望者がいれば、メール等でご連絡くださいませ~。


<追記>
ブログにコメントをくださいました方、問い合わせを返しましたのでご確認くださいませ。
拍手でご連絡くださいました方、Hotmailからの返信ですので、
迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
届かない場合は、違うアドレスから送信いたしますので、また拍手等でご連絡ください。

ぷち、参加しますー。
HARU,でますー。

と宣言しておこう。
すべての申し込みに対して、発送できたと思いますー。
まだ来てないぞ!? どうした!?って方はご連絡ください。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]