忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [321]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、15日にいただいた拍手コメのメールを拝見しまして。
(基本拍手コメはPCメールに転送方式をとってあります)
届いてないけど・・・?まさか・・・・・・と思って
拍手ログの本ページにアクセスしました。


肝心なニロ再版の
 1日にいただいた拍手コメ
 4日にいただいた拍手コメ
 10日にいただいた拍手コメ
が届いてなかったorz
要返信となってるのに・・・・・・。

すいません。こちらの不手際ですので、あとでメールをいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]