忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこから書こう・・・ってわけで。

リクエストのあった新橋から←



の前に。

通販は、リクエストがあればやります。
完売してしまっているので、再版になりますのでお時間はいただきますが。



さて ↓ から
れぽです。

新橋に着きました。
待ち合わせしたMさん達(両方、Mだわ。と今気付いた)は、どんだけ近いところに泊っているんだ、という感じで、私がついたときにはまだ「朝ごはん」中でした。
とりあえず、ただ突っ立って待ってるのも嫌だったので、電車でも読んでいた
ゴシック を読んでました。

ビクトリカ、かわいいわぁ・・・

で、Mさん達と合流できたので、会場へ。
配置はあっさりとしたもので・・・あっという間に終わる。
・・・・・・とりあえず、2冊ほどブックカバーをつける←

時間を確認して、郵送でチケットを贈れなかったカコしゃを出迎えに向かう。
Wさんが、カコしゃをおいてけぼりにしてはぐしにきたから、

とりあえず拒否ってみた←


しかし、始まるちょい前に・・・カコしゃの助言により
カバーを全部つけることにwww

すべてつけて・・・・・
開場・・・おでかけ先にさせてもろたw

ちらっと近所をめぐって・・・


西です。狙い撃つぜ☆ ロック・オン←な感じで、欲しい一冊目指して西にいってきました。
で、帰ってきて、ぐるっと軽く回って・・・
お買いものwで、スペースもどってきました
ごあいさつしようって思ってたところが・・・
別のお客さんとお話されていたので、話しかけられませんでした・・・・・・。



で、スペースもどってきて、はたって気付く。
「ああ。ニロ袋・・・すっかり入れて渡すの忘れてるわぁwww」
である。
結局、袋を渡したのは2名ぐらいかな?

ほんとお手に取ってくださいました皆さま、ありがとうございました。


カコしゃももどってきて、まったりムード。
完売にあわせて、適当に机の上の配置換え等しておりましたw


そして、Mさんがもどってきたので、そこを買うために並んでみる。
・・・ひっじょーに、目の前のスペースの方にご迷惑をおかけしたような・・・。
しかも、私、並んでるときに、ちょうど目の前に先程ごあいさつできなかった方と会話したし・・・。
エルザさんが通りかかってくれて、赤ぶースタッフさん、呼んできてくれました。
そう。このとき、後ろに並んでくださってた方がとっても親切で・・・
最後尾札を用意してもらったので、後ろに届けるために、中抜け一度したときに「あけとくんでいいですよ」って・・・本当にありがとうございました。
買い物が終わって、しかし、長蛇の列は変わらず・・・ってわけで
後ろでお手伝い。
シールはがれねぇっ!!←ってわけで、Wさんを巻き込みました。

しばらくして、落ち着いたので自分のところにもどり・・・
まったり←

Rさんに皆が会いに行くっていって・・・
さすがに皆で抜けるわけにいかんだろ、ってわけで会いにいけませんでした。
ゴメンナサイ。会えなくて残念。。。


そして、Kさん発見!
ほんっと、かっこいいですよ。Kさん。美人さんだし。
いつものごとくコピーを受け取り・・・
適当に分配←

このとき、お隣のサークル様。ほんっとご迷惑をおかけしました。

「身内はあとじゃっ!!」
と言われたので、製本をしまくり、終わってから

「7冊!」

とか極道な買い物をさせてもらいました。


あれ?RさんとKさん、逆か?時間軸・・・←


すべて完売(大阪での無配は少し残ってたかな?)したので
そのままカコしゃとお茶を・・・と移動。
いつもの新橋にきて・・・


そうだ。あそこいってみよう!っていったら、お休みなのか、準備中で食べれず。
時間帯的にも微妙だったので・・・

肉がくいたい

ってことでマックwww

マックでイロイロお話ししました。
楽しかったです。


新幹線の止まる駅でも盛り上がったしwww


で、カコしゃの帰る時間になったので・・・
駅まで戻り・・・

最後にWさんとはぐwww←それまでずっと拒否ってみた


そして、見送ってから・・・
MさんとCさんとKさんに連絡←
いつものメンバーで、いつもの場所に集合っと。

SさんのKさんを目の前にしたテンションの高さ。
正直な話・・・脇からみてるとひっじょーにおもしろいですwww





皆との食事もイベントも楽しかったです。
また10月にぷちありますねー。

楽しみですw




れぽ・・・にならないレポでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセス解析
忍者ブログ [PR]