忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [321]  [326]  [327]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お待たせいたしました。
オマケSSをUPですよ。

こちらからどうぞ。

当日のレポです。

まず、びっくり仰天。電車が遅れていた←
おかげで、ちょっと遅れてたら・・・かなりぎりっぎりにつく状態だった。

新橋で、Spicaのみみちゃんと会いまして、ゆりかもめでゆーらゆら。
震災の時の話を少々。
会場で、とりあえず「あめりしゃの荷物」を探したら
見つからないwww
天地無用のシールがはってあったのに、横転させられてたぞwww
どうした、ヤマト。いや。赤ブーさんなのかな?あそこに並べるの。


で。まぁ、最初におっかいもの♪
リストもってたからEさんに「こわいよ。そのリスト」って言われたwww
おかいものも無事済んで・・・

とりあえず開業。
まぁ、予想通り。ニロが完売。
新刊も委託本も無事完売w

よかったよかったw
皆さま、ありがとうございました。



で。まぁ、少し落ち着いたころに、遅れて登場したKさんの製本☆
折々。
折々。
ホチキスばっちん。
できた傍から売り物に。
「あ。身内分抜いてない」
の言葉に
「そのまま○冊くれ」←といって奪った人です。


そして。とりおきしてもらってた無料配布本GETして。
ほくほくw


うちあげで、まぁ。まっったりしとりました。
ぽりぽりと、カリカリパスタをくらいつつw


れ、れぽがれぽにならないorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]