忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらに書くか、通常の日記に書くか悩んだのですが。
こちらのオフラインの日記の方で告知いたします。

10月ののわヒロぷち、行きたかったんですが・・・。
家庭の諸事情により、サークル参加できません。
でも、応援してます><

正直なところ、発覚がもう少し、というか1週間ほど遅かったならば
某さんと相談して、参加しようかな・・・となっていたと思います。
しかし、もう何がどうなるかわからない為、
きちんとお約束できないサークル参加はあきらめる方向にしました。

正直、行けたら一般参加したいです。
しかしその時どうなってるか、がわからない為、こちらもはっきり断言はできません。
行けそうならば、行きます。

本も出せそうなら、出します←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセス解析
忍者ブログ [PR]