忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、コメントをくださった方、ありがとうございました。
ニロ7.5、通販を考える方向で動きます。

でも、今月は、家の都合と仕事の都合上、再版時間がなかなかとれません。
早めに再版するように努力はしますが。発送が11月になってからになってしまう予感がします。
なので、まずは期間限定で、再版希望のメール受付をしたいと思います。


とりあえず・・・ニロだけでいい、かな、と判断して

・GoGoニロちゃん まとめ1  A6/コピー/P84/¥600/もわき&ニロ ONLY
・GoGoニロちゃん まとめ2  A6/コピー/P156/¥1000/のわヒロ&もわニロ
・GoGoニロちゃん 7   A6/コピー/P24/¥200/のわヒロ&もわニロ
・GoGoニロちゃん 7.5  A6/コピー/P20/¥100/のわヒロ&もわニロ

のどれを再版してほしいか、また別の本(コピー本リストは、続きにあります)があればそれも明記し、
名前(HNでかまいません)とメールアドレスを教えてください。
再版準備します・・・。

再版できましたら、ご連絡いただいたメールアドレスへご連絡します。


こちら】もしくは、【記事コメント】でご連絡ください。



<追記>
値段とか詳細とか追記しました。
人から突っ込まれて気づきました。すいません。
一応、追記前にいただいたメールとコメントの方につきましては
今からメール出します。

追記前までにいただいたメールにつきましては、返信いたしました。
Hotmailからの返信ですので、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もあります。
また、携帯メールのメールを連絡先にしてくださった方へ
私自身、PCからのメールを受信拒否に設定していたりするので
PCからのメールやURL付きメールを受信拒否という設定をされておりますと、
返信したメールが受信されない場合がございます。
メールをしたのに、返信が帰ってきていないという場合は再度ご連絡ください。


<追記2>
家の件が28日で一段落したので、今週から再版作業に入りたいと思います。
受付を今日からにすればよかったのか、と気づきました。今更です。すみません。

<追記3>
ニロ7.5のみでお申し込みくださいました方へ
再版完了しました、のメールをお送りしております。
ご確認ください。

コピー再版可能
・盃  A5/コピー/P16/¥100/純情エゴイスト/原案&一部 りぃ。 しばた様ゲスト
・草間のおやつ A5/コピー/P24/¥200/純情エゴイスト/断片倉庫 カコ様との合作
・しあわせのかたち A5/コピー/P20/¥200/純情エゴイスト/ゲスト しばた様 


コピー再版不可能
・ブルーデイジー(純情シリーズ:ロマ・エゴ・テロ)
・踊り子草(純情エゴイスト:特殊)
・キャッチ☆ホールド of You(純情テロリスト・純情エゴイスト)
・木漏れ日台風 (純情ロマンチカ)
・艶(純情エゴイスト)
・神雷密事(純情テロリスト)
・Une Poire(純愛エゴイスト)
・Word(純情エゴイスト)
・紫陽花(純情エゴイスト)
・White!(純情エゴイスト)
・巻物・・・タイトル忘れた(爆)・・・(純情エゴイスト)
・ニロちゃん
・GoGoニロちゃん
・GoGoニロちゃん2
・GoGoニロちゃん3
・GoGoニロちゃん4
・GoGoニロちゃん6


こんなところだろうか・・・と覚えてる範囲で出したコピー本を羅列してみた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再版希望
再版有難うございましす。完売の文字にショックを受けていたので 嬉しいです。
 「GoGoニロちゃん7.5」再版お願いします。
二人と二匹のお話 ほのぼのかわいくて大好きです。
 
セン 2012/10/19(Fri)23:53:58 編集
通販の件
再版本の受付をしたいのですが・・・
盃 1冊、草間のおやつ 1冊、しあわせのかたち 1冊、
以上を注文したいのですが可能でしょうか、宜しくお願いします
宮内宏子 2012/10/21(Sun)18:16:16 編集
アクセス解析
忍者ブログ [PR]