忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販を締め切らせていただきます~。
思うし込みくださいました皆さまにはご連絡いたしましたので

きてないぞ!?

な方はご連絡くださいませー。

<追記>
Yさま。
案内メールがエラーで戻ってきてしまいます。
御手数ですが、再度メール設定の確認をお願いします。
PCからの受診拒否もしくは、hotmailからの受診拒否設定されておりませんでしょうか?

2回目のメールアドレスにて、送信できました。
ご確認ください。
PR
通販は、すべて再発行です。
お時間いただく形になりますので、それでもよろしければ
コメントでも、拍手からでも問い合わせくださいませ。


都合上、イベント時の装丁とかわる場合がございます。


<追記>
3/26 までにご連絡いただきました通販のコメントは
Hotmailから返信をかけております。
お手数ではございますが、PCメールの受信拒否設定、URL付きメールの受信拒否設定をされておりましたら
再度送信いたします。



<追記2>
3/26 までにご連絡いただきました方には、本日までに発送を行いました。
いましばらくお待ちください。

4/9までにご連絡いただきました通販のコメントは、Hotmailから返信をかけております。
お手数ではございますが、PCメールの受信拒否設定、URL付きメールの受信拒否設定解除をお願いいたします。

HARUコミおつかれさまでしたチャットをやります。
参加されたかたも、エアー参加されたかたも、お気軽にどうぞv

時間は、22時からですv


とりあえず、フライング有としてリンクつなげときまーっす。

ココ

入口閉じましたー。
参加してくださいました皆さま、ありがとうございました。
れぽもどきをば。


の前に。
土曜夜にお疲れさまでしたチャットしまーっす。
参加されたかたも、エアー参加されたかたも、どうぞー。
場所は当日UPで。


さて、れぽもどきは下に……

HARUコミにて、
サークルに訪問くださいました皆様。
お話しくださいました皆様。
アフターで構ってくださった皆様
ありがとうございました。


販売物は、無事完売いたしました。
ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。



レポはまた後日~。


アクセス解析
忍者ブログ [PR]