忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。一点ついかー。

・TAO
・草間のおやつ←再版です。情報公開
・ニロちゃんまとめ1

ニロちゃんまとめ1は、「ニロちゃんオンリー」のほうです。
のわひろ含むニロちゃんは、3月にまわします←

両方まとめてはいたんですよ。大阪でだせるように。
ただやたらとページがでかくなるのが判明した(まんまやったらOTL 100越えてしもうた)ので。コピー製本が時間かかりそう……と。
すると、確実に、新刊はおとすな。となったら、うーん。となったので、3月にだします!←

あ。ご心配ならさずとも、ちゃんと1も大阪でなくなったら、再版しますよ。なくならなかったら、しませんが(笑)
ちなみに、かきおろしはないはず(表紙含む)


※追記
うそつきました。
もしかしたら、表紙のかきおろし、あるかもです・・・。
PR
はい。スペース№公表されましたね~。
ってわけで、スペースですが。

6号館Aゾーン  ヨ04b

でした~



ああ。トイレが少し遠めっぽい?←どういうところをチェックしてるんだw



さて、持ち込みは、とりあえずリクエストはないようなので。
独断と偏見で、再版物はコレと決めた本になります。
(だしたとき、印刷がかなり薄かったのでリベンジ)


ってわけで。
・TAO
・再版物・・・タイトルはまだナイショにしておこうwww製本まで終わったけど・・・

は確実にありますw

・TAO

は確実です←

あとは、何にしよう。
再版、再版とか考えてます。

なにかリクエストある人なんているのだろうか。
イベント申し込みしましたー。

1月の大坂www

新刊はあるのかな?←おい

[再版]
8/20までにお申し込みいただいた分は刷り終わりました。

[発送]
8/22 ヤマト営業所にて投函予定。
もうしばらくお待ちください。

アクセス解析
忍者ブログ [PR]