忍者ブログ
オフラインの雑記です。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぽもどきをば。


の前に。
土曜夜にお疲れさまでしたチャットしまーっす。
参加されたかたも、エアー参加されたかたも、どうぞー。
場所は当日UPで。


さて、れぽもどきは下に……


朝。電車にて。
ひらひらと落ちる切符を始めてみました。(落ちたときは何だろう?と、ドアしまってから、え?!切符!?となった)
マンガにしかないと思うような出来事でした。ちょうど色々な線がある駅なので、思いっきり乗り換えのためにきっとおりたのであろう、と思う。女の子三人組~(苦笑)

新橋にて、しばたさんと合流。
会場につけば、スペ周辺はほぼ人がいない。とりあえず、と宅配あけて、準備。配置すれば、うん。ニロが一番メインだよね、な配置。いいのよ!私の癒しなんだから!!←なにか違う
まったりしながら、レジンについて会話(笑)

両隣が遅刻フラグ?と思ったら、みみちゃんから、一般かもー……な時間につきそう、と遅刻フラグの連絡。
とりあえず、机の上整理してお知らせをおく。
まいもんさんは、ギリギリでいらっしゃった\(^-^)/
製本お手伝い!←といっても、後半やくたたず発揮。OTL

おっかいもの!
一番最初に別ジャンル……。
前も思ったけど、ちっこくてかわいい人だよなぁ……。でもこの人が、あのテンションのマンガ。これは、ギャップだね、ギャップ萌だね!となるね(話のノリが凄く好きで、他のはまってないジャンルも買ってたりする)と、思わず当日発行の新刊を製本してる作家さんをガン見。ホチキス止められたので、すみません。と声かけて購入。

エゴかって、マグカップ預かり、荷物整理して、ほぼ売りはしばたさんにお任せ。すみません。

まったりしだして、机の上もほぼから。どっかいく?相談。
打ち上げも原稿ぎりぎりだから、予約してないし、いつもんとこ?でみみちゃんと会話。そこでいっか、に落ち着く。
開店前まで、近くのカフェ。
ケーキうまうま。いちごみるくうまうま。

皆でいつものみせー。
しばたさんのテンション高いwww
しばたさんに便乗し、みんなに無茶ぶりしまくりました。同席のかた、かわいそうに……、でも、待ってますから!宿題!

森沢さんは、すごい人です。
無茶ぶりされなれてる!!
らぶらぶストロー!ぽいっとすてて、ヒロさんがぶ飲み!野分、しょぼーん←
と四こまリクエストしたら、紙ナプキンにさらさらっと。皆で流しよみ\(^-^)/

しばたさんと私の無茶ぶりは続く。
たぶん、同じ席に(半分にわかれてた)座ってた方にはたいてい宿題がでた。

・アラブ?の続き
・贄(餌)
・しゃーわせ野分

これは担当が決まってた。うん。
あとは……

・あんぱんと牛乳(たぶん、私が書きます。昨日、出だしは書いたし。あ、原案は森沢さん)
・野分、双子(忌み子)設定(原案ゆうみさん)
・平安ののわヒロ(ふるだけふった原案私)
・シースルーエプロン(誰がいいだしたんだっけ?しばたさんかな?でも、このネタは、絵でみたーい!!!ストーリーマンガでも、四こまでもいい)

がでてたと思うwww


しゃーわせ野分は、忘れちゃ(*/□\*)いやん!と、SSもどきでかなめさんに送りつけといたので、たぶん書いてくれる!←


誕生日プレゼントとして(今月誕生日だったのですよ)、スケブ約束してたので、かなめさんにお預けv


ある程度まったりしてくると、昔の全サとかの話をしたり、カフェの話をしたりしてたw
楽しかったですー。


来年、ぷちあるみたいですねv
春菊ぷちとのことv
ちょっと楽しみ……!


さて、あとがきに入らなかったことを……。と思ったのですが。
言い訳を並び立ててるので、やめときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセス解析
忍者ブログ [PR]